sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

初投稿!自己紹介!

日記代わりと文章力がゴミなので力付け、あとは壁打ちするためにはてなブログはじめてみました!!

【自己紹介】
名前:しあん
性別:女
趣味:漫画とかゲーム!ふりーむさんのとこの無料で遊べるゲームが大好きです!!
マイブーム:TRPG
特技:本の早読み
苦手なこと:継続的にする系はだいたい苦手!
今困ってること:TRPG関連の友達が少なすぎて遊べない。知り合いはゲロほどいる。ちょっと強気な態度で振舞ってたから動きづらい😖


て感じになってます!!多分1年後とかに見返して死にたくなる日記をポンポン不定期に上げていこうと思います!!

話題にすることは多分、自分のこととからTRPGのこと、あとは学校とか日常生活になりそうです!!

TRPG関連のことはネタバレを含むと思うので、タイトルに【○○ネタバレ注意】とか書くと思います!

普段、友達とか知り合いに言えないことが多くて溜まり続けてるので、いい壁打ちになったらな!!と思ってます!!多分私が誰かに「みてみてー!!」とか言わない限り誰も見ない日記なので自由!!

多分自己紹介とかも意味ないけど、何年後かとかにもしかしたら見たくなる機会があるかもしれないから、今の私が何好きだったとかどんなふうだったとか思い出して欲しい!!

以上!!!!!