sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【カノヨ街ネタバレ】TRPGのはなし!

今日カノヨ街っていうシナリオ行ってきました!!元から数日日数を設けて4日で駆け抜ける予定な感じで今日3日目です!!
たまに一緒に同卓してくれる🦉(名前伏せ)さんがすごいイキイキしてて可愛かった!
っていうか、PL側の人達も大好きだしPCたちもげろかわいいので、人生で初めて自陣に狂うっていうのがわかった感じがします!!

ほんとにPCみんな可愛くてやばい、全員抱きたい。

絶対みんなで生き残ってバニーガールのシナリオとか、媚薬うどんとかそこら辺の頭悪ぃシナリオに行きたいんだあア゛ァ゛ア゛!!!!

多分今のところ、あと一日で終わるらしいし、SAN値も体力も有り余ってて、秘匿でも特に死にそうな感じはしないから大丈夫なのかな??

強いて言うなら☀(名前伏せ)さんのとこの秘匿がやばくて死にそうらしいからそこに目を向けていきたい!

とりあえずまーじでみんなだいすきだから死なんで欲しい!!

私はHO1(しょーもなわく)の標本だったんですけど、ほんとに命の危険がなくてホッとしてる!けど、組織裏切って死ぬ気で守ったかのんちゃんが、しっかり捕まってAIにされてるのが心に来た!、まぁ終わったことは仕方ないから、今守れそうな仲間のためにヤッケになりたい!!

🦉さんちの子の妹ちゃんが神様ってるのが例の薬で救えたらいいなって思う、てか電子パッケージ化した人間元に戻るの?無理くね?微レ存行けそう!!
かのんちゃんは洗脳もどきから中和剤で自我取り戻して何とか神になるのは免れたっぽいけど、完全に出来上がってる妹ちゃんて中和でなんとかなる、とかそういうレベルなのかなって言うのだけ心配。

🕊(名前伏せ)さんちの子は素敵にミステリアスだけど、あまりゲロらないから気になってる!大丈夫!多分なんにもないはず!!!!

関係ないけど、🕊さん凄く何があっても動じない感じがあってクールでかっけえ!!!

わたしはなんかあるとすぐ動揺して何していいかわかんなくなるから見習わないと!!!って毎回地味に思ってます!!

とりあえずカノヨ街サイコー!!!!!
自PCがイタズラっ子だから、たくさん仕掛けてきたい、わたしは他んちのPCのリアクションがみてえ!!!かわいいもん!!!!!もちもちしたくなる!!!


以後自PC語🐴⤵︎⤵︎

HO1のりりくり!!ハイパー囚人!!!!
3回ステータスのダイス振って1番マシなのにしたらPOWが18の天才メンタルになったフレンズ!!
わたしのお気に入りポイントは、ふてぶてしい態度と顔が好きです!!嫌味を言っていきたい。
多分ステータスとしては低スペックよりの人間だけど、POW的に達観してるから
「私が知るわけない、そんなこともわからないのか」的な自分を棚に上げて高圧的に他人を馬鹿にできるところが好きです!!!見た目はただの性癖!!!

多分生意気なクソガキみたいな性格してるけど、バッチリ犯罪なことはしない、それはそうとやる時はやる!みたいな境界がちゃんとできてたらいいなって思います。

友達がいない系エンジニアのりりくり的には、身を呈して守ったかのんちゃんに対して、ちゃんと友情とか加護欲とか感じてたんだろうし、展開的に助からなかったのはすごいショックだったと思う、今現在の気持ちだと、

かのん→守らなくては行けない大事な患者兼友人
カノ→友人の皮を被ったAI、かのんにはみえない。

的な感じになってると思う!!りりくり的にはAIは中身のない0と1の媒体だと思ってるから、かのんちゃんがAIになった時点で同じものには見えないかも、記憶があれば「頑張って何とかして現実に戻ろーね!」みたいになったかもだけど、記憶がなくてちゃんとAIとして稼働してるところ見ちゃったらキツイかなっていうのはある!

ぐらいかなあ、
まじでカノヨ街に狂いそう。