sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

夢も性格悪くて草

なんかポケモンリメイク…?新作…??よくわかんないけど出たらしいですね!!その事で昨日お話する機会があってピーチクパーチク言ってたんですけど、それのせいか知らんけど何故かポケモンの夢見て、質の悪いRPGホラーみたいな世界観でした!!


何故かサトシくんがお亡くなりになっててポケモンが喋りよります、みんなニャース!!!!!!可愛いね!!それと昨日、電気蜘蛛みたいなのかわいーよね!って言ってたからか、ピカチュウと電気蜘蛛、キャモメとあと何やかんやでてきました!!


夢ん中で凄い、学園ガレージ?みたいな所にラミネートされたちっさいカードがあって「お空で何度大好きなお話をしても起きません」だとか「海で好きな遊びをしても起きません」とかウオン絵本口調!!!!みたいのがいっぱいあって、何故かくそ怖いことにビデオテープがあったので見てみたんですよ!!夢の話しね!


それまでの夢の雰囲気が、日常orなんかちょっと怖くねえ?のちょうど真ん中を歩いてたのでドッキドキだったんですけど、夢自体はただのポケモンで、見進めてみるとなんか何かしらと、サトシ&手持ちポケモン達がバトってて最後の最後でサトシが空中から落ちて電気蜘蛛が下敷きになってあげて何とか生きてるみたいな(何故か夢の設定では電気蜘蛛進化前の集合体で出来ててバカでかい)、サトシが落ちたあとはしっかり小蜘蛛が3匹ぐらい潰れて死んでました!!!うおう!!!


それで、なんか落下した衝撃でサトシが植物人間って、早く元気になって貰えるように今までの思い出をたどって色んなところ連れていくんですけど(ラミネートされたカード参照)、結局死んじゃって悲しい!!


みたいな話だったんですけどね!

最後の最後に、「実はサトシにずっと意識はありました」言うて

ポケモン達はそれに気付かず酸素の薄い上空や、深くて冷たい海の底に、(諸々)にサトシを連れ回しました」


「とうとうサトシは衰弱しきって死んでしまったのです」



ん????



我ながら「は?!!!!!!なんで?!!!」ってなりました!!てかそこで夢冷めたんですけど、ナニコレ?みたいな!

なにちゃっかり伏線回収して胸糞色に染めてくの?!!!!性格悪っっる!!!!!みたいになりました!!!今朝3時の話!!今でも意味わからん!!



うろ覚えだから、ところどころ違ったり覚えてないかもだけど、心臓バクバクしたのは覚えてます!!最悪の目覚め!!!