sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【TRPG】さよいいの優等生の話がしたい!!

ADHDな性格すぎて何も出来ない!!!


最近障害年金発達障害者にも通用するって知ったので4月になったらもう病院行って診察してもらおうかな思います!!多分何かしらの病気があるから大丈夫!!人間できてないので!!!!うあい!!!!!


そんでそんで、さよいいで作った優等生にきてるから書く!!


優等生が好きってよりは相方くん(同卓してもろた🐦さんち(名前伏せ)のキャラ)との関係が大好きなだけなんだけどーーーー!!!!!んー!すき!!


可愛いので永久にキャッキャッしてて欲しいけど、妄想オタクの性で、成長して大人になったらこの子達はどんな風になるのかな?まだ仲良しかな?って思ってしまうわけで…………


そう思ったらもう止まらない!!!気づいたら手が動いてた!!!多分相方くんはお絵描き系の仕事にして面倒な家族関係ぶっちしてしあわせになるんだろうなあ…てか幸せになってくれ………たのむ……………(ただの願望)


マイキャラの優等生くんは今が人生のピークだから多分落ちぶれます!!!!それでも仲良くしてくれたら嬉しいな!!!!





以下、未来候補
f:id:sian-0en:20211119230634p:plain


①「何を思ったか先生になった優等生」
まじでどうしてそうなったのか分からないけど、少しは幸せ、しっかり空回りデパスってそう。優等生劣等知らずとか言うらしいので(知らんけど)、ヤンキー系生徒の地雷を踏みそう。学校の治安次第では、よくある学園系ザマァ系の初手名前も出ない次外した先生&やめちゃった先生(病院行き)とかになりそう。多分向いてない。

②「将来の夢通り先生になれた優等生」
1番幸せになれない、日を追う事にだんだん目付きが険しくなってくる。そのうちとんでもないミスやらかして「僕が殺した……」みたいになる。多分40代になる頃には真面目なので重役を貰えるけど、CoCシナリオによく出てくる頭の硬いお医者黒幕(変な思想あり)に成り果てそう。

③「なんか全部どうでもよくなった優等生」
多分大学受験とかなんかで失敗したパターン、多分これが一番幸せ、親も道楽子育てみたいなノリで育児してたからあまり気にしない「あなたが幸せならいいのよ」的な素敵な両親。ヘアワックスをやめて髪ボサボサになったり顔の締りがゆるくなったりするけど、性格はあまり変わらない。


みたいな感じ!!!素敵な3パターン。


優等生の親は親ガチャSSRなので堕落してもヨシヨシされ続けるから病まない。

けど、優等生の視野が狭いので勝手に誤解して「両親のために頑張らなくては!」と思うと不幸になるジレンマママ……無理する生き物!!!ていうか、じゃないとHO的に優等生やれてないしね!!!!!レッツブキヨー


以上!!!相方くん幸せになってくれ!!!!愛!!