sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

すぐに病むので

まじでむりくそ、なんもできん、土日が本当に嫌い頭痛が来いなんも考えなくないしTwitter見るだけでも無理、息苦しいし喉になんか詰まった感じする誰か殺してくれーーーーーー


苦しすぎ無理でしょ頑張ってないけどこれ以上なんも出来ない


やっぱ他人と関わらないと遊べないゲームと相性悪い説が出てる


第5もあまんぐも下手すぎて病むからやれん、人狼も戦犯するの怖いし無能はやっちゃいけないゲームだからうあお、


TRPGも戦犯ばっかしてるし、私じゃなくてほかの人呼んだ方が楽しいし無理ばっかさせてるんだよな、自覚してんならやめろよって話なんだけど、


マジで何も考えられない、登校中に撥ねられて死にたい


神聖かまってちゃんキメてセンチに拍車かかってるから後で見返したら恥ずかしいことばっか言ってそうで無理


気弱根暗ゴミ虫過ぎて死ぬのも怖いのでもうどうしようもない


せめて鬱ぐらい絵で表現して発散出来たらいいんだけど、描きたいものが描けなくて余計に病むしなんも向いてない、てか私何に向いてるん??


とりあえずなんでもいいからみんな死ぬか私が死んでくれーーーーーー、


情緒不安定すぎてちゃんと人間できてない👩‍💻