sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【TRPG】【ドーナツエンドロールネタバレ有】エッッッモ

超エモい!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!旅行に行ってあそびほうけるシナリオかと思ったらちゃんと重てえすここここ


っていうのがありまして、ドM(PC)で行ったんですけど、どうしていいか分からんなるぐらいエモいってか、気づいたことがあって、豪華客船の時もそうだけど自キャラにクソデカ感情持ってる(or片鱗あり)にすこぶるクる!!!

まあ!愛は!返せて!ないんだけど!!


ドMはドMで同じぐらい友達に重めの愛があるけど、表現できてないだけ……………私が馬鹿なのとキャラの性格的に出来ねえんだ!ウアーーーーーー


やりたいのと現実のギャップがあれすぎて無能



実際の気持ち⤵︎ ︎
僕のこと守ってくれてほんとに死ねるぐらい嬉しいし、思ってた以上に気にかけてもらってホクホクしたけど、僕のことなんかより自分のこと気にしなよ、無理はして欲しくない、笑って欲しいなら無理してでも笑うよ!


実際やってたこと⤵︎ ︎
俺は強いからだいじょーぶ!守られなくても問題ない!!むしろ買いかぶるな!!!つーか、お前重くね?




ウアーーーーーー、マジで明日頑張らなくちゃ…………、友達大好きマンなので………、気持ちを切り替えて頑張るマン。


横柄でケチな態度もただの構ってちゃんだから!!財布なんて思ってないよ!!!!むしろ友達(結構重い)だよ!!!!!!


素性がそういう態度でもしてないと構ってくれない😭みたいなゲロ思考なので……刺激を与えていかないと自分が薄まっていってしまう妄想をする男だもの、嫌でもリアクションしてくれるような態度が出来んくなるウウッ


ドMの思考は嫌なものは見えたくないから見ないなので助けてくれたのがありがたすぎて解釈が…
無意識的に本当に嫌なものからは逃げる!逃げてるって意識がないから常に楽しく遊べる!!


ウアーーーーーーどうすればいいんだ……、めんどくさい性格のせいで何も出来ないぞ!!!でも私も誰かにドーナツ回したいなって思うぐらいには好きかも!!!うちよそたのしそーね!!みたいな!!
誰かにクソデカ感情を植えてえ!!!!!


さいきん、知り合った、ドーナツ回してくれてる👩(名前伏せ)さんがいい人……ノリが楽しいです!対話的PvPが超楽しい!!チーズケーキも楽しかった!!



無事2人で生きて帰ったらまた旅行行こうなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙