sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【TRPG】色々通過したよ!

わー!前回の日記から相当時が進んだぞー!!!そうですね!中々卓いったよ!!!テキセにも初めて挑戦してみた!


【以下、前回からの期間での通過卓】
・CoC傀逅
・マダミスののどろ
・CoC奇奇怪怪
・CoC鬼ノ怪(テキセ)
・CoC羅生門(現在通過中)
・CoCジョン・トラボルタ(KP)

あのね!!!ののどろがちょう楽しかった!!あのメンバーで行けてほんとに良かった!!!


GMしてもろた🐟(名前伏せ)さんに新しいマダミスの予定たててもらって超幸せ!!


マジでサイコーだった、やっぱ🐟さんの声可愛くて超好きだし、頭いいし優しいし大好き!!

✈(名前伏せ)さんのRPカッコ可愛くて大好きだし

☀(名前伏せ)さんは頭良くて柔らかいRPと推理力やばくて卒倒しそうだった!!大好き!!!

🐻(名前伏せ)さんは超かわいい!!初卓だったけど言ってることとか超面白くてさいこーだった!また一緒に遊べるのが楽しみ!!


🚇(名前伏せ)さんが失踪したのが残念だけどこれはコレで楽しかったしサイコーだった!!!!!!らぶ!!!!!



そーね、あと分かったこともいっぱいあった!!


ヒーローっぽいのは苦手!!!やれない!!!やっぱ自分本位な人の方か得意!!!


テキセ時間かかるけど楽しい!あと、探索者に私の要素が混ざらんくなって、元の作った当初の本来の人になれる!!あとBGMがでっかい音で聞ける!!!


あと、KPは私にはまだ早い!!!!



ていうのかな!!、奇奇怪怪もちょー楽しかったけどchapter2は1ヶ月後かな、1ヶ月後の楽しみ!!まだ死ねない!!!!卓入れると死が遠のく気がする!健康にいい!!!



あーとは、10何日にある🐬(名前伏せ)さんの卓が楽しみ!!!ドMをSAN値ロストさせたい!!!!


けど、これ行くまで殺せないから、これ行ったら高ロストシナリオ行こうかな。


初めてのSAN値ロストはこいつがいい!!、


すなわち愛!!


以上かな!これから羅生門の続きだから頑張る!!すげえ楽しみ!!!!!てかもう楽しいし!!みんな生きて帰ろうな!!!!!