sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【TRPG】意外と地雷なんて居ない

今までTRPG界隈の野良卓って言うのがすごい怖くて(っていうのも、自分のプレイングに自信がなかったり、1番はリアルintがゴミクズだから、そういう分野に関して責められそうっていうイメージがあった)、全然手出してなかったけど、最近遊びたいのに卓のお呼ばれがねえので出会いが欲しくて手を出したらハマってしまった……!!!!

(多分呼ばれないのは私の性格のせいとか卓中るっせえのと空気読めないせい)


楽しいしみんな褒めてくれる!!むしろいつも警戒しちゃうけど変な人とか居なくてみんないい人!

特に昨日同卓させて頂いた😎(名前伏せ)さんがかっこよくてかっこよくて……ずぎぃ゛ってなってしもうた…。


苦手だなって思う声の系統の人に野良卓ですげえ会うんだけど、苦手なイメージが覆るほどみんないい人です…サイコー……ていうか、前いた鯖よりも楽しいまであるかもしれない…

でもまあ、わたしがスキスキー!いうて擦り寄っていっても御相手様がどう思ってるかわからんからあれなんですけども😭


後々最近気づいたことがあって!!

女性が演じる男らしい男性PCがすきだ!!!!!!!
みたいな!!


超好き!PLが恋してまう……すこや………………それしか言葉着出てこない…


かっこええのよ…女の子は、女性が演じるすげえ傲慢な女が好きなんですけど、滅多にいねえので自給自足してます。

んへぇすこ。




あ!あ!最近通過したシナリオこちらになります!

・鬼の檻(テキセ)…またPCが業を背負った!ベッター楽しみ!NPC達がすごいキャラ凝ってて可愛らしくて好きだった!テキセ初めてだったけど行ってよかったなー!って思いました!さいこー!!

・奇異なるコンサート…すごい楽しかった!出てきたNPCがみんな好きでKPさんのRPもすげえ素敵で…もう本人じゃん?!ってなってしまった!シナリオ的にもすごい好きだったし、自分で回してみたいな!いつか!!って思ってしまった!!あとあと、同卓していただいた😎さんのPCがイケメンすぎてもう叫んだ…素敵なのよ……私もいつか人を救えるRPしてみてえ…でも多分😎さんの足元にも及ばない…まじで映画見てる気分だった……2人ともまた一緒に遊んでくれたら嬉しいな!

・警察手帳紛失するとクビになるらしい…これもNPCと同卓されたPCが可愛いすぎてサイコーでした!!!2人ともアニメキャラの主人公みたい!って初め思っていたんですけど、話が進むにつれてすごい人間味!!すき!!かわいい!!!遊びたい!!!!!ってなっていきました!!KPさんのRPも素敵でもう才能…これは才能………うひぃ出会いに感謝……ってなってしまった!終わったあとも初めて卓のイラストいただいたり(すごい嬉しかった!)、他のシナリオや卓の話でお話したり(超楽しかった!)、新しい卓予定を入れてもらったり(すごい楽しみです!!!)、本当に満腹になるまで幸せになりました!次また会える時が楽しみでしょうがない!


あとはもう無いかな、前回のは多分羅生門のだし!!
充実した週末すぎて明日が月曜と錯覚してしまった…明日は日曜!!すごい!!さいこー!!楽しみです!!

あとは自動車学校が死んでるのでそれ頑張ろうと思います。ピンチ!!再来週から本気出すよ!!!じゃあ今日はこれで寝ます!おやすみ!!!


序盤で終わってるシナリオが無限にある。