sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【TRPG】うちよそうめえ!!けど、それはそうと何を言えばいいか分からない!

うちよそシナリオ行ってきました!!

なんか!遺書書いてみたいとおもた!!!ドロディスじゃないけどね!!!!

ドM友達多いから死んだら誰かしらお線香上げてくれないかな……だってそうじゃん!!!!!悲しまれんかったら生きてる軌跡がないからね!!

あとドMの思想が増えた!その名も【いつ死んでもいい!!!】まあ、それはそう、もう死んでるようなもんだしね。

あとは、死ぬなら大切な人に殺されたいとか(今回でクリア済みだね!!!)

なんなら、ドMは死ねなかったのちょっと残念に思ってるかも知らん。


死ぬなら奇奇怪怪メンバーと遊んでる時に死にたいなあ…、かっこよく死にてえ、ドMにとってあの3人(NPC込)は守るべき友達ですので!!


上記に書いたけど、友人に殺されたいって言うのはわたしの探索者共通(1部除く)のあれだから元々の固定思想なんだけど、まぁまぁ。


今ん所誰も死んでないから……なんで死なないんだろ。後遺症ももろてない!!!


でもでも、そろそろオカルト娘とドMは殺したいかな!!というか2人ともいつ死んでもいいと思って遺書ぐらい用意してると思う!!最初の頃とえらい態度がちげえ!

ドM初期→どうせ夢じゃん、楽にやろー(悪ふざけ)。危ないことはみんなでやって、俺知らねーし!

ドM現在→幽霊は信じてないよ、でもそれはそうと死ぬ時は死ぬから気をつけようね、僕はもう死んだようなもんだから好きにやるよ。
ドM奇怪→2人とも気をつけてよ!!危ないことはNPC…無理なら俺に任せな?!(加護欲〜〜)






初期オカルト娘→オカルト娘より優れてるやつ嫌い!!アトリが一番偉いの!!!!!

現在オカルト娘→みんなだいじょぶそ?へーき!何とかなるっしょ!アトリがいるから大丈夫!!なんとかなんでしょ!




みたいになってる、クズが薄まってると思われるけど悪ふざけはするし、いい人になったんじゃなくて素直に喚くことが出来なくなった!

みたいな、ノリ!!結局変わってるんだけどね、経験経験!!死んで欲しい!!!!





あと、掘り下げみたいなノリで沢山シナリオ回りたいキャラは

天才肌と童顔警察と言語大学生とニートとか使っていきたい……天才肌は1番遊んで欲しいのに技能が死んでるから厳しいんだなあ……まあでも何とかなるでしょ!!!


全部そのうちなんとかなるので!!ね!!!!!