sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【沼男ネタバレ】ちょっと後悔なTRPGのお話

同卓したフレンズのふせったーみて抑えきれなくなったので!!

私的には、ちょっと思うところはあっても楽しいが勝ったかなと思っています!沼男!!

でもでも、嫌な気持ちになったっていう気持ちはくそわかるし超共感みたいになってる!!


それはそうと、TRPGやってると毎回1セッションにつき一後悔があるんですけど、沼男の場合少し「どうする…?」って考える間があっての失敗、ていうか選択ミスだから本当にやりきれないかも。

ボロ雑巾の内藤くんを淳くんに調べさせたのが後悔、まじで一生引きずる、あの時ココフォリアにスチルが出てきてみんな「どうする…?調べる?」「やな予感がするから辞めておこう…」「奥さんに任せるのは……?」とか少しざわざわしたのち、調べるってことになって(多分私の声がでかい提案)そのときに☀さん(名前伏せPC淳くん)に「きょうちゃん(私のPC)調べる…?」って聞かれて「怖い!!!」言うたのがマジの後悔。
怖いって言ったらそりゃ☀さん調べてくれるよね、調べた結果パクパクされたよね!!!!!わたしのせいじゃね???

逃げた言い出しっぺのせいで、将来有望で人格者の若社長(勝手なイメージ)化け物にしたっていうのが……ア


ていう永遠の後悔がありました、

最後の選択でも勝手に自分で逃げ場作った結果、☀さんのふせったーみたいな結末になるのが苦しみ


あの時自PCが沼ってたら、どうなってたんだろ、PLのしあんさんの考え方が沼全否定派だからやっぱ母体殺したがったのかな?多分殺したいって意思表示はするけど、最後の選択はまた誰かに委ねちゃうんだろうなあ………