sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【TRPG】寝る前に

うあああア゛ァ゛ア゛!!!!まじで固定さんとか卓予定が欲しい!!!友達が欲しい!!!!!!居ないことはねえけどすくねえんだあ!!!!!!!!!人と話すのは大好きだけどはじめましてするのは苦手なさが👩‍💻

今日は奇々怪界同好会のchapter1の後半行きました!!discordの回線の問題で1人落ちちゃって最後まで行けんかったから別日に後半になったー!!!どんな結末になるのか楽しみでソワソワしてるよ!!!

ていうか状況が結構神で、両手に花!!!!!って感じだから超最高!!!!みんなかわいいんだぁ………、あとあれ!SAN値を減らしたい!!!97はおもんないよおおお…なんでそこまで上がった?!!!みたいなノリなんだけど、


SAN値…減らしたいけど、死にてえわけじゃあねえ……なんか、ほどよくSAN値が減って後遺症を患うことができるけど死にはしないシナリオとかないかなあ…ないか、わがまますぎる願望🐤

多分そういうシナリオ自体は存在してるんだろうけど、幾分身近に回せるKPさんがおらんから辛いところでもある!SAN値の黒字が苦しいよ…………ウエエ


あとあと明日はやることがないのでお部屋づくりに専念しようと思います!!
身内…?ではない、少し雑談する知り合い同士でワクワクkg大会っていう、CoCシナリオを作成したことの無い人のみ参加出来る企画をしてまして!!それも完成に近づけることが出来たら嬉しい!!!

今までシナリオの骨組みだけ作ってストーリーとか詳しいとことかを省き続けて完成に至らないっていう馬鹿やりまくってるから今回こそどうにかしたい!!

以下、今考えてるの⤵︎ ⤵︎

すばり!!!

【わたしがまわしたいだけのうちよそ限定タイマンシナリオー!!!(または2PL)】

タイトルは未定だけど、今のところ「明日もきっと良い日になる!」とかポジティブな感じがいいと思ってるよ。

ストーリー構成としては、何故か関係性が入れ替わってる、みたいな感じのシナリオ!説明難しいけど、あ先輩とい後輩がいたとする、その場合当シナリオでは何故かあが後輩になってて、いが先輩になってる!的な!!!!犬ザルの仲の2人が何故か仲良し!!とか立場逆転or状況逆転とか、そういう妄想が広がりそうな感じにしたいなって思ってる!!!


以下今までのボツ⤵︎ ︎

タイマンシナリオで屋上のゆうれいさん
敗因→トゥルーエンドにどうしてもいきつけなかった、しあわせになれないし、ギミックが意地悪すぎて自分の性格の悪さに絶望した🤳

複数人シナリオでステルスエンゼルケア
敗因→NPCとの合わせ方がよぅわからんくて断念、ていうか、SAN値とかデストラを多く作ってしまったので、なんかヤル気がなくなった。




的な感じ!!多分新ネタのシナリオの卵も別のシナリオと設定被ってたりどっかで見た展開とかになりそうだけど…………まあ!なんとかなりますよーに!今日は寝る!!おやすみ!!!!!!