sian-0enの日記

TRPG関連の友達が欲しい!

【趣味の話】テスト辛い🐤

ぜってえ赤点だ………もう2個確定した無理キツ…………ちいかわみて心落ち着かせる!!!!


それはそうと作シナリオの調子今んとこ良さげ!!!!どっかで見たことあるような展開に見えすぎてヤベぇけどしらねえ!!!!!


通過ちょっと下調べしたけど、うちよそシナリオって似たようなタイトルが多い、「明日」とかそういうフレーズが無限にある!!私も付けとこうかな、


つくればつくるほど、私がこれしたいから!!って言うのが浮き彫りになってきてて、これ遊んでくれるPLさん楽しい?楽しくなくね?っていうのが心配、なんなんだこれ


あと絵書いた!うちうち的なノリで!!!f:id:sian-0en:20211118143455p:plain



f:id:sian-0en:20211118143507p:plain



虚依兄妹!!!!メルヘンチックなテイストが大好きだからこうなってしまう!!完全にへき!!!!